たね日記

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 企画展 > この季節に

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.29 Fri この季節に

ぐっと寒くなりましたね。
この季節になると
今年も終わりが近づいてきたなと
感じます。

真木テキスタイルスタジオ展
開催中です。

綺麗なストールから暖かなストールまで
たくさん揃ってます。

お洋服も素敵なものが集まりました。



会場を暖かくしてお待ちしております。


今週末日曜日までの開催です。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
akirako0203 : URL (≧∇≦)ご縁あって

Edit  2013.12.18 Wed 01:09

11月30日に、伺いました。
憧れの「真木テキスタイル」さんの作品展に巡り会えて、本当に、
良かった(≧∇≦)

やっとタイミングが合って!
ご縁がつながりました。

それと、今の年齢になったから、
思い切りがつき、自分の物に出来ました。
本当に軽くて、暖かい!
ベスト+巻きスカート⁈を購入しました。一緒にスーツとして、それぞれを単独として…楽しんでいます。
これからは、毎年、少しずつ、増やしていきたいと、思います。
それから、もう一度、着付けを習い始めましたので、次回は田中屋さんにも、行きたいな?

【ぶどうのたね】 : URL Re: (≧∇≦)ご縁あって

2013.12.22 Sun 16:40

真木テキスタイルスタジオ展にお越しいただき
誠にありがとうございました。
また、お気に入りのものと出会えましたこと、私たちもうれしいです。
本当にご縁あってこそだと思います。
一年に一度の企画で、9日間の開催なので
その時にご覧いただけたことが良かったです。
色々なコーディネートで、着ていただけているようで
本当に良かったです。
来年も11月の開催予定です。
是非お持ちしております。
長くご愛用していただけると嬉しいです。

また、田中屋にも是非ご来店ください。
素敵な作品との出会いがありますように。。。

またのご来店お待ち申し上げております。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
