たね日記

ホーム > ゼルコバコーヒー

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.11.17 Mon 天然?ナチュラル?


火曜日よりお楽しみゲストコーヒーが「エチオピア・イルガチェフェG-1」にスイッチします。あれ?エチオピア・イルガチェフェはいつもあるのに‥

なぜでしょう。(わざとらしい)

答えは精製方にあります。今回のゲストコーヒーは「ナチュラルプロセス」のコーヒーです!いつもある「ウォッシュト」に比べて果実感が強く、かなり甘さがあります。果実のまま乾燥させて種子に香りや甘さが移ります。ですが醗酵のリスクや乾燥ムラそれから雨など、なかなか作るのが困難です。

初めて口にされるかたは驚かれると思います。もう飲んだことがある方はもう一度のみにいらしてください。

昔の素晴らしい「モカ」の香味をクリーンに再現した素晴らしい逸品です。

ぜひご賞味下さいませ。オススメです。
スポンサーサイト

2014.11.16 Sun クッキー


エチオピアのコーヒー合わせて提供しているバタークッキーを焼いているとこころです。
出来たてはバターのいい香りとサクサクの食感。
次の日には少ししっとりとして味もなじみ、バターのコクがでてきます。

エチオピアを飲んでいただく方だけのお楽しみ。気になる方もそうでない方もぜひ飲みにいらてください♬

2014.11.10 Mon お届けします



ゼルコバコーヒーでございます。
この度メールやファックスにて注文して頂けるよう。
ご注文用紙を作成しました。
メールかファックス。もちろんお電話でも対応いたします。

新鮮な焙煎したてのコーヒーをお届けいたします!
下記にリンクを張っておきます。ページが移ったら左の「zelkobavoffee」をクリックしてくださいませ。

ここをクリック!してくださいませ。

画像が小さいですね。。。原因がわかりません。この程度のパソコンスキルですのでもっと上達して
お客様が簡単にお買い求めできるよう勉強していきたいと思います。失礼しました。

2014.11.01 Sat ゲストコーヒー


日替わりのゲストコーヒーが「ボリビア・コパカバーナ農園」に切り替わります。香ばしくスッキリした印象で何杯でも飲みたくなります。後味も柔らかく甘いです。是非豆のピュアな香味をお楽しみください。トーストやパンと相性がいいと思います。朝の一杯にぜひ!
失礼しました!

2014.10.13 Mon 台風

本日はヴォンホン(19号)による天候不純で開店が危ぶまれるかと予想していましたが、お陰様で大した影響もなく営業出来ました。心配していましたがお客様にも来ていただき本当にありがとうございました。ですがまだまだ予断は出来ません。お気をつけてお過ごし下さいませ。台風が過ぎれば恐らく秋本番です。コーヒーの美味しい季節になりますよ。ぜひケヤキの葉が舞うコーヒー屋でお待ちしております。それでは失礼します。

画像はブラジルセルトン農園です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。