たね日記

ホーム > リバレイン店

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.02.14 Sat きたのまりこ あくせさり展

本日よりきたのまりこさんのあくせさり展がリバレインのぶどうのたね博多で始まりました
身近な自然をモチーフに作られた温かみのある「あくせさり」です






物語がはじまりそうなきたのさんの「あくせさり」を是非ご覧ください
スポンサーサイト

2015.02.01 Sun 入荷しました

昨年出会うことができた
グレゴリオグリーム
安松さんのアクセサリーが
はじめて入荷しました。

香川県の山間部に暮らし、
自宅の納屋を改装した仕事場で
毎日一人でこつこつ制作されています。







今回は博多店のみのご紹介です。

2015.02.01 Sun 入荷案内

リバレイン店にも、続々と新商品が入荷してきました。

日高伸治さん



タナベヨシミさん




バレンタイン豆たんも、ご予約受付と数量限定ですが店頭でも販売中です。



ご来店お待ちしております。

2015.01.28 Wed 冬だからこそ



リバレインではガラス作家横山秀樹さんのコップが揃っています。

ガラスといえばひんやりして割れたら危険で冬にはちょっと遠ざけたいような印象のコップが多いです。

横山さんの吹きガラスは暖かみのあるラインと質感です。ホントにずっと触っていたいような感じです。

灼熱の釜と真剣勝負で一つ一つ自らの吹く息から生まれる形は「瞬間」を感じずにはいられません。時間が止まる事はありませんが、そんな感覚さえ覚えます。

ぜひ、マイコップにオススメです!

2014.12.08 Mon 小さなアクセサリー展



只今リバレインのぶどうのたね博多にて「小さなアクセサリー展」開催中です!

小さいながらも存在感があり、個性を引き立たせるアクセサリーが揃いました。



色んなシーンでも活躍できるアクセサリー達です。ぜひ遊びにいらして下さい。ぶどうのたね博多でのみの企画です。お間違いのなきようおねがい致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。